**** 週刊「永久脱毛」 ****

私が通う姫路の永久脱毛サロン


永久脱毛サロンに行おうと思ったきっかけは、永久脱毛を行い続けていた友人の肌を見てびっくりしたからです。
剃ってもすぐ毛が生えて、濃いこと、姫路生まれなことに悩んでいた友人が、キラキラした目ですごく綺麗になったと私に伝えてきたのです。
友人の肌を見て、毛穴がほとんどなく真っ白に綺麗になった肌を見てすごいと思いました。そして、友人と同じ姫路の永久脱毛サロンでやろうと思い決意しました。

私が通っている永久脱毛サロンでは、キャンペーン中の「両わき+Vライン美容永久脱毛完了コース」を驚きの価格の100円で施術ができます。今3回ほど施術をしています。
永久脱毛方法は、ジェルの上からライトを当て相乗効果で永久脱毛する、 スムーススキンコントロール方式の美容永久脱毛をしていると姫路で伺いました。
また仕上げにトリートメントを使用してくれるのですが、このトリートメントは独自開発のもので、プラセンタエキス配合のミルクローションを使用しているので美肌効果も期待できると聞いています。
スタッフの方の手際も良く、「痛くないですか?大丈夫ですか?」といつも優しく姫路から声を掛けをかけてくださるので緊張感もほどけ安心して施術を受けられています。施術時間もわずか5分ほどでスピディーで、ワキもVラインも一瞬だけチクッとするのですが、ほぼ痛みがなく施術が終わります。肌のダメージも今のところまったくないです。

今半年ちょっとほど通って3回施術を行っています。効果ですが、施術をした3週間後は毛がスルッとぬけて綺麗になりました。また毛は生えてくるのですが、毛の質がうぶ毛のように変化していてびっくりしています。1回目2回目3回目とだんだんと毛の生えてくる量が少なくなってきているので永久脱毛の効果は十分にあります。


Categorized as: 永久脱毛

Comments are disabled on this post


Comments are closed.